イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

NET対戦START

早速4回ほど遊んできました。想像していたより面白くて新MODEとして楽しく遊べるかも?
たださすがSTART初日って事で対戦ワンサカだったけど麻雀格闘倶楽部マジアカのように常時誰もが遊んでいる(同ROOMでNET対戦選択している)とは到底想像がつかないワケで、この先どうなるか心配と期待の半分づつ。

とりあえず今日の4試合での率直感想…
初プレイいきなりポップンIIDX等で全国ランカーな有名人さん達と戦えて嬉しかったです。
皆さん選曲がナイス過ぎます。素敵。



東京/キカさんが現れたら間違いなく自分の事なんでお手柔らかにヨロシクです。
つーかこのMODEって誰がどのキャラを使用しているかがリアルに解って面白いよね。
六とハジメに挟まれたキカさん!
この絵づらはかなりドキドキしちゃったぞ!(妄想炸裂拳)