イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

NET対戦

http://www.konami.co.jp/am/popn/music12/

まだそないに数こなせていないけど、結構びっくりハマってます。
ゲーム性は勿論なんだけどキャラクターもそれぞれイロイロ喋っていて、それを読んでいるだけでも意外にコレが面白いんだわさ。
うちのキカさんは勝つと『うれしいな』で負けると『シクシク』で巨大に可愛いんだぞ、まいったか。


そんなキカさんですがイロイロ対戦していろんなカードにあたってきました。
その中から幾つか面白いカードをご紹介(名前はあえて伏せておきます)



ハーレム対決。
ポプ12での賀来的LUVキャラであり今年の新人賞候補でもあるヨン様と流星ハニーの御二人。
そこに殿堂入なキカさんが一緒でまさに賀来的ハーレム誕生。動揺しまくり(汗)



TAKAまみれ対決。
幾ら人気キャラと言えど2人とも同カラー(しかも2P)ってのはスゴイ確率だろうよ。


この先、もしかしたらジュライさんとかとも戦うのではないかと期待してみたり。
ただ状況が状況なわけだし、ある意味ポプフレより遭遇率低いんではないかと思ってしまうけど。


ちなみに今日ついに昇格戦が始まり、初めて将軍クラスまで昇格しました。
…が、さすがそこはシビアな世界。その後、速攻で3連敗してまた大関クラスに逆戻り(泣)
麻雀格闘倶楽部級の三日天下段位状態。