イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2.14.13


こんな日だからこそこんな曲をやって遊ぶが吉。


そんな5鍵FINAL叩いていた夕方とあるメールが。
それは前々から友人達一向にお願いしていた音ゲー筐体を発見した時の情報メール。
今回はチョット洒落にならないBIG情報なだけに聞いた途端、速攻で行ってきました。
当初考えていたアフター行動をできる限り調整して一秒も速く向かいたいと思わせるその旧筐体とは…















beatmania III//new songs collection
ビートマニアIIIです。


しかもFINALですよお母さん。


通常のビートマニアFINALでは叶い切れなかったあんな曲やこんな曲まで叶ってしまうという5鍵曲の98%近い充実した内容を提供してくれるモンスターマシン。こんな素敵な筐体が都内に!しかも山手線沿線駅前ゲーセンに現存していたとは!とはー!!!灯台デモクラシィ。

誰もやらないのを言い事に5、6プレイほど連コイン。

そんなワケで早速叶ってしまうあんな曲やこんな曲を中心に何故通常FINALで消されているのか愚問に思いながらも、LUV曲を集中的に何度も何度も何度も抉るように、嬲るように、なめ回すかのように…(精神破綻気味)
そんな事していたら、感極まってか鳥肌とか通り越しておもわず泣いちゃいました
2005年な今でもまだこうしてIIIが遊べるんだという現実に。


とりあえず明日ももう一回行ってこようかと思う。
いろいろ目移りし過ぎちゃって全然やりたらないんだよ。nine secondsやjam jam reggae(Funky Jam Cookie mix)とかCOMP1曲ばっかり遊んできたせいかDevoted To YouとかIIIの肝心な曲を遊び逃したのがかなり悔。


にしてもチョット様子見てたら意外にIIIをプレイしている人多いんだなって感じました。
結構インカム稼いでいるのかも。