イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

種運命

ヤバイす。ヤバイせ。ヤバイとわ。気づいたらドえらくハマっています自分。前作知らないからイザークとか設定も何も全然知らないワケなんだけど、昨日外から話を聞いただけで美味しさ伝わりましたよ楽しいですよコイツ。面白過ぎます。
今回ポップンサークルと同様に種運命のサークルも同等に楽しみにしておりましたよ。全く知らなかった業界だから一つ一つが衝撃。



アスランって攻がメジャーなの?



議長って受なの!?
全然逆なんですけどオレ。
でもまぁ『探せば見つかるレベル』だし自分の探し方がヘタなだけかも知れないので、本当のトコロ何がどうなのか全然解りませんので今度、ザフトオンリー(つーか議長、つーかアスラン)とか連合オンリー(つーか三人組、つーかネオ)とか行ってこようと思います。このままブリブリハマっていったらどうしよう…。


そういえば来週放送のSEEDでいよいよ議長降臨ですね。
エライ楽しみす。







※余談ですが結局昨日買った種本は全部連合三人組(&ネオ)の本でした。ホーク姉妹はどうした自分。