イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

春に向けて

そんな若き頃の浜美枝を観ながら言うのも何ですが…原稿がシャレにならなくなってきた時期です。なんだかんだで入稿まで1ヶ月きってますからね。早いモノです本当。
そんなワケでこんな時期だというのにも関わらず春新刊の原稿ばかり頑張ってます(汗)


もぅ少しゲーム控えないとね。とりあえず家庭版は封印します。先月はランブルローズがあったおかげで封印するにできなかったけど今はコレといって旬モノが無いので助かります。




今回の新刊、もしかしたら色んな意味であなたの期待に応えられるかも?
つーかソレ以前に4月のONLYが無事当選する事祈らなくては。