イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

自分にご褒美!

昨日放映していたザ・ロックを迂闊にも観てしまい、勢いあまってDVDを買ってきちゃいました。


無論007!しかも2本な!!!
007/007は二度死ぬ〈特別編〉 [DVD]007/サンダーボール作戦〈特別編〉 [DVD]


けどこれでショーン・コネリーのボンド作品は全部揃ったかと思います。ビデオ版持っていたからさすがにDVDは全部は持っていなかったんだよね。
しかし本当、今のコネリーもカッコ良いんだけどやっぱボンド時代のコネリーも素敵過ぎますよカッコ良過ぎますよ。何食べたらこんな人間になれますか?


それにしても今時のDVDって本当安くなっていてマジありがたいですね。これだけの名作が一本2000円で手に入っちゃうんだから…。
それに比べ何故アニメDVDはあないバカみたいに高いんでしょうね?まあ別に買わないからいいけどさ。