イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

WEEKLY RANKING

http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx11/wschedule/weekly_contents.html
ついにHolicの登場ですよー。びしゃー(叫)
自分自身今使っているメアド…早くも5年経つんですが、このHolicって元ネタはIIDXのHolicからきているんですよ。
メアドみたいに一生変えてはいけないような『もう一つの名前』みたいな存在に、あえてこの曲名を持ってくる…というぐらい好きなわけで。当時3rdでこの曲に出会っていなければ今の今まで続けていなかったかもしれないすよ(言い過ぎ?)


というわけで今日から早速やってこようと思ったんだけど花粉症が思いのほか厳しくて棄権。
昨日の夜からくしゃみが止まりませんよ。くしゃみで夜眠れない程だから巨大に最悪です。
本当にこの薬効いてるのかなぁ…。