イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

■[ゲーム]マジアカ春ポスター

http://www.konamistyle.com/customfactory/qma_poster/#buy
描き下ろしという唄い文句しておきながら発売前に画像公開しちゃいましたよ。これが吉とでるか凶とでるか…


自分は失敗だと思ったよ。
ってそりゃ男性陣のこんな扱い方をされたら普通に引くって。
幾ら何でもあんまりじゃないかコレ?これで6人登場って言われても背景扱いだよ本当。


確かに自分はこの中で本命って言えばミランダ先生だからさ、美味しいっちゃ美味しいよ?けどさすがに両手挙げて喜べないですよ。ぶっちゃけミランダ先生も描き下ろしというレアリティなだけでコレといって美味しい部分あるわけじゃないし。
どっかの音ゲーと違って、バンバン描き下ろしてくれるはありがたいんだけど、もう少し発表する媒体にフィットしたデザインを考えて凝っても良いと思うよ。柄も横型だしニュータイプの中記事かと思ったよ?わざわざこのイラストを大型ポスターとして発表する必要あったのかな??


ってこれ!そうだよ!ポスター媒体なんだよね!!
B全サイズでまさかの横型!!扱いに困るって!ゲーセンでもない限り貼るスペース無いよ!?




もう一つツッコミいれさせてもらうとすれば…春というテーマの割に誰一人デフォルト衣装が変わらないのは何故?
この学校の先生は見事に季節感ってモノが無い。