イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

MGEXPO

http://www.mg-expo.com/
サークル通知届きました。11日締切でサークル通知到着が17日とは…かなり迅速でイイ感じ。忙しい中もこうして頑張ってる主催さんの意気込みがこういったトコロにまで伝わってきますな。

ちなみにイエテンの配置ブースはA-20でした。最近は成人向(男性向)の色が強く思われがちでハジっこに追いやられる傾向だったんですが久しぶりにド真ん中でチョット嬉。恥ずかしいポスターは控えよう。
つーかそれ以前に新刊入稿終わらさなければ!!!!


って…11/20…2DX-EXPO
http://www.mg-expo.com/2DX/
な…何ーーーーっ!?11/20とは…!!!20,Novemberですよ20,November!!!
今年になってまた一気にIIDX旋風が…!!