イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

新刊告知解禁

galai2005-03-26

新刊告知解禁って事でinformation更新しました。
今年一発目の新刊は公約(予告?)どおりエリカ→セリカ本ですよー。しかも今回は東方傀儡一座!さんとの合同誌ですからね、エライ事ですよ本当。
けど何か、内容的に賀来が東方さんを汚してしまっているような感じになっているので、今のうちに東方FANの方々に謝っておきます(汗)


レヴォも無事当選したし、もぅ一冊ぐらいコピー本でも作れるようにもう少しだけふんばってみます。




あともぅ一冊の表紙入稿が終了次第、お預けしていたIIDX9thを起動させます。SWEETEST SAVAGEもそうなんだがヴィジュアルワークス流し観していたらYour Bodyがムショーにやりたくなってきた。やっぱグックルさんは良いよね。神様だ。