イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

visual emotions vol.2

Narcissus At Oasisのムービーを観ているとペルソナ2罪の麻耶姉さんとロックマンエグゼの名人さんを想像してしまう(挨拶)

9th自体は諸事情でまだプレイできていないけどvisual emotions vol.2はもぅ垂れ流しで観まくってますが本当カッコ良いですね。誰かが言っていたけどIIDXのベスト盤的存在という視点は間違っていないと思う。本当そんな気持ちで聴いてるだけでも巨大に心地よいですヨ。


好き曲だったくせにあまり意識して観ていなかったのか、Estellaとか改めて興奮し直しています。何故消えちゃったんでしょうか?けどREDでは4th曲満載な復活劇だったし次回作ではきっと5thメインでEstellaも復活してくれるだろうねきっと。ムービー中に出るcome across again?って言葉がやたら重く感じるぐらいに。


しかしvisual emotionsにvisual worksとすでに4本出ているけど、汎用ムービー曲はやっぱり作らないのかな?特にGOLIさん絵を中心とした出力系アニメムービー(YESTERDAYやRISLIM等)を。
DVD媒体という特性をフルに活かしているワケだし観る快感以外に聴く快感も備わっているんだから、それはそれでまとめて出しても面白いんではないだろうかね。
まぁ他に出さなきゃいけない曲もイッパイあるから一概には言えないけど。