イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

賀来発生日

galai2005-03-31

こんな元気な身体に産んでくれて親に感謝。

というわけで発生記念絵。誰も描いてくれないと思うので自分にご褒美だマイブームミルクさん。時間無くて色塗りまで出来なかったけどレヴォまでには完成させたいな。
線画だけだけど一応アップしてあるんで全身見たい方はウラサイトへ。



まぁこんな日だしケーキとか買ってみたりする。

ちょっと量多過ぎた?ヤバイ。明日の朝食もケーキ確定だ。
しかしケーキなんぞ、本当祝事の時ぐらいじゃなきゃ普段絶対食べない食べれないシロモノですよ。正月以来だ(でもその正月ケーキも仕事の都合で食べれなかったんだけどね)…となるとグックルさんの誕生日以来か?凄ェ!



あと仕事場の人間達からもプレゼント貰っちゃいました。

KONAMIゲームソフト「RUMBLE ROSES」オリジナルサウンドトラック

KONAMIゲームソフト「RUMBLE ROSES」オリジナルサウンドトラック


ヲタだってバレてるじゃん俺(何を今更)


つーか自分も発売していたのすっかり忘れてましたよランブルローズサントラ。結構数薄なのかな?あまり見かけないんですが。
でも中身はスゴイよやっぱ。CDとDVDの2枚組でクリップとかスクリーンセーバーとかも付いている!サントラは勿論Longばっかりの蝶・濃厚内容。詳しくはココを参考↓
http://www.konami.jp/gs/game/rumbleroses/HTML/07_staff002.html
TAKAさんやDes-ROWさん、泉陸奥彦さんも参加しているよー。