イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

beatmania IIDX 12 HAPPY SKY

ロケテ無事スタートの様子で。
現地行った友人からの情報でグックルさんの曲は健在のようで何よりです。ひとまず安心。


あと昨日のTOPニュースで新キャラはピアニスト絡みって事でエリセリとの義理の三姉妹?と予想しましたが、その養女ってナイアさんの妹の事だったんですね。数人からweb拍手ツッコミ貰っちゃいました、ありがとうございますー。自分も先ほどタペストリー画像見て確認しました。確かにこれツガルだわ。2Pツガル?


けどさ…こうなるとナイアさんはリリス⇒ツガル⇒新キャラ(実妹)って感じでまた乗り換えちゃうわけ?何か寂しいなぁ。
未だリリスが放っぽられた事さえ辛くて、今度茶倉のネタでナイツガなネタ描こうと考えていたんだけど新キャラのおかげで予定狂いそう。


あ、でもピアニストはエリセリの父親で間違い無いんだよね?実の娘を放り投げて褐色娘を養女ですか?何て親だ。そんなに貧乳が好きか?(違)