イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

タイガー&ドラゴン

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]本日放送開始のタイガー&ドラゴン
宮藤官九郎FANとしては待ちに待ったXデーでしたよ。テレビにここまで食い入るようにドラマ観てたのは本当久しぶり!脚本とかが本当面白いから一語一句逃さず聴きいっちゃうんだよね。だからたった75分のドラマでもスゴク濃厚なワケで。
しかしこのクオリティーで11回も続けるんだもんな。スゴイ話ですよ。来週もまた楽しみだ。


余談ですが賀来の住居が浅草近くなせいか先日早速タイガー&ドラゴンらしき撮影ロケに出くわしました。岡田准一君は確認できたから間違いないだろう。現物マジで小さかったよ。