イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

某氏がレヴォに来てたそうで。
前日の日記から嫌な予感はしてたけど、読んでみると、まぁ毒吐くわー毒吐くわーの連続。
世間から見ればあなたも同じヲタなのに他の同姓ヲタ相手にボロクソ書いてるその文は壮観。同属嫌悪?
『自分はヲタではありませんのよ、男性向なんて興味ない紳士ですよ』という自己主張をしたがってるようだが、内容読んでいると単純に男性向サークルとその購読者へ対してのバッシングにしか聴こえない。極論『男性向関わっている連中は全員汚物扱い』とでも言いたいみたい。
もう少し、上手い言い回ししてくれても良いんではないかしら?