イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

RED TRAXX

TOPにも書きましたがIIDX REDのIR景品届きました。

前回のIR景品(ネックストラップ)と比べて格段に豪華になっていてビビクリましたよ。
しかもジャケットはgigadelic、GOLIさんわざわざ描き下ろしてるって話だからスゴイ。


んでもって肝心の中身ですがサイズ、重さ、雰囲気から予想どおりレコード盤でした。



収録曲

  • spiral galaxy -original extended- / D.J.SETUP
  • D.A.N.C.E. -Midnight Bossa Mix- / TOMOSUKE
  • awakening -S2 MIX- / AKIRA YAMAOKA
  • INJECTION OF LOVE -MAGAZINE MIX- / AKIRA SHINTANI


レコードを聴く機材がありませんよ(泣)TOMOSUKEさんのD.A.N.C.E.が聴きたくてしょうがない!
ちなみにジャケットには確かにD.A.N.C.E.って書いてあるんですよ。D.A.N.C.E.!じゃなくてD.A.N.C.E.。『!』が無いんですが何か深い意味はあるのあろうか?ただの誤植?