イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

表紙到着

本日、新刊の表紙が届きました。怖い色使っていたので心配だったけど綺麗に刷り仕上がっていて安心。
残すは本文です。やっとペン入れ終わって残すはトーンと写植だけですよ。
頁の都合上、今回もフリートーク一切無しのぎっしりマンガONLYの新刊です。
チョット聞きたいんだけど、同人誌内のトークって必要かな?マンガが沢山載っている同人誌が好きな人間だから、そんな人間が作る同人誌なんだからやっぱ中身はマンガがメイン。これ必然。
つーか気の利いた文章書けないって理由もあるのよ。その分、日記でたっぷり語るからそれじゃダメかしら?
(新刊読んでる人が皆サイト見てくれるとか限らないからダメだよねやっぱ)


ちなみに新刊内容は2年ぶりのMドナですヨ。
楽しみな人も楽しみでない人もどーかヨロシクです。
一応ジュライさんもキカさんもアイスも出てくるけどMドナ話なので今回はジュラキカネタは無し。