イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

MYBEST

毎月恒例ポプ12プレイランキング

300突破と同時にNET対戦回数がチャレンジ回数を抜いちゃったよ!対戦し過ぎ。
プレイ分析。噛めば噛むほど味が出るビワガタリがランクインしてきたのは解るんだけど何故か一緒にマサラまで。確かに前作もランクインしていたけど今回も気づいたらレギュラー化。ノーマル譜面しか無いっていうのにね。
でも本当、そろそろマサラとか追加譜面が欲しいよね。ポプステ譜面はあないに大量にオブジェあったんだからそのまま移植してくれればソレで良いのに。曲もサントラ並にショートカットせずに完全ver.希望。

そういえば今回12での追加譜面って稼動時に公開されたアレだけ?隠し譜面は新曲EX以外無しなのね…。