イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

3ヶ月の猶予

グックルアルバムと同時発売のあさきアルバムが延期されました。
http://www.konamistyle.jp/customfactory/asaki/index.html
まあカスタムファクトリーでは恒例というべき延期劇なのであまり驚きはしませんでしたが、3ヶ月はチョット長過ぎるような気が…。それにメルマガでのあさきさんコメント…。あさきさんはラブアーティストの一人なので盲目的に行動が好きになれるはずなんだけどあのコメントはちょっと…ね…?フザケスギ?
まぁ気長に待ちますよ!あさきさんファイトだ!ぴぎゃぅ!26日はグックルアルバムに集中砲火だ!