イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

あと2週間

グックルさんアルバム発売まであと2週間ですよ!そんなドキバクな週末に公式最新情報が!収録曲順やら参加アーティストやら新曲名やらバシバシアップ!!
というわけで今回の新情報気になった点を幾つかコメント。

仲良し4人組

絶対参加するとは思っていたけど、やっぱこの4人揃うだけでも全然ボリューム違うよね。Distressでも物語ってますが、グックルさんってTAKAさん、オサクボさん、TaQさんと普通に仲良しさんだよね。

TaQさんFiddle

そんなTaQさんはコヨーテの行方に参加。コナミ公式場ではお久しぶり。

Mickin'の姿が見当たらず

Somebody Like You、Over The NightのボーカルがInto The LightのCHiCOさんになってました。Mickin'は一切参加しないんですかね?残念といえば残念だけども新ver.、CHiCO ver.として考えれば楽しみでもありますけどね。ちょっと複雑。

新曲タイトル[Break Me Out]

星野さん新曲のタイトルついに公開!楽しみですぇ。つーかこれはIIDX次回作HAPPY SKYに収録されるような予感がしてならないんですが。

REMIXの行方

今回再収録の3曲がREIMIXされての収録なんですがSomebody Like Youのouse Remixがスゲー楽しみですよ!グックルさん十八番REMIXだからね、期待しない方がおかしいですよ。Over The NightのPOP REMIXもどういう形になるかが楽しみ!

この土俵にトランス収録?

ただ、BlameのTrance Remixだけがチョット心配。しかもRemixするのはグックルさんじゃなくてkors kさんなんでしょ?むむむ…。IIDXにありがちな、何でもかんでもトランスにしたがるSOTA現象ってのは、こういう土俵では毒になるパターン多いから心配。前のTERRAアルバムもそうだったな。

Drop On The Floorのボーカルは?

これやっぱ不明なままなんですか?スゲェ気になってたんですけど。