イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Musical Baton

YA2さんからミュージカルバトンを頂戴しましたのでありがたく受取。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

元々パソコン媒体で曲聴こうとする事無いんです。スピーカーどこについてるの?

今聞いている曲

Move Me

もぅ連日このアルバムですって。そして今ちょうどMove Meが…!アァン!!

最後に買ったCD

good-cool ultra expander/古川竜也

あと3日遅かったらギタドラVサントラになっていたところでした。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

曲多過ぎて5曲じゃ足りないのであえて音ゲーは外して、音ゲー曲以外でまとめてみました。

Die Another Day

大好きなマドンナで大好きな007の主題歌って…もぅ無敵じゃん!イエテン入場テーマです(笑

烈の瞬

エアマスターの主題歌に使われた曲なんですがエラく男前でカッコ良い。エアマス映像が一緒に流れれば攻撃力倍増です。カラオケ行くとコレばっかだ自分。

東京

シャ乱Qじゃなくて、やしきたかじんの方の東京。これもカラオケ十八番曲。この曲には良くも悪くも色々思い出あります(シンミリ)

「少女革命ウテナ」~バーチャルスター発生学

めっさハマったアニメした。毎週変わる万有引力の曲も楽しみで山ほど出たサントラもよく買い集めてたなって感心。特にこのEDに使われたバーチャルスター発生学が大好きでした。

サイレント・ヴォイス

たぶん生まれて初めて買ったCD。姉にお願いしてテープにダビングしてもらった淡い記憶が(CDの意味無し)


つーかアニソンばっかだな俺。

バトンを渡す5人

岸田麗子さん

チェーンメールなんて思わないでもっと気軽に受け取ってもらえると嬉。
詳しい内容はココを参照。
…まぁサイト日記ネタの一つとして更新に困った時にでもネタに使ってもらえればなと。



つーかこの日記見てくれてればの話だが。