イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

剣八

BLEACH 13 (ジャンプコミックス)
今日放送のBLEACHはかなり魅入りましたよ。何ですかこの迫力は!?この臨場感は!?実際マンガでも凄かったけど剣八が震えるほどカッコ良かった。
そんなアニメ製作スタッフさんに、剣八の言葉を借りて一言。
『なんでぇ。やれば出来るじゃねぇか』




つーか立木文彦さん素敵過ぎます。あなたの吼えっぷり、久々に聴いた気がする。


あとED…やっぱ変わっちゃいました。護廷十三隊紹介シリーズ全て出し終えてしまったからね。そんな気はしてましたけどね…うぅ、でもやっぱほうき星の方が良かったなぁ。
にしてもBLEACHといい、種運命といい、近頃のアニメはコロコロと主題歌変わりますね。エアマスターなんぞ一回も変わらず最後まで通したのにな(深夜アニメの宿命?)