イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

トライタワー

いよいよIIDX HAPPY SKY稼動も残り2日。
秋葉原トライタワーもポスター貼ったり告知したりで、自分も興奮やまない状態なのですが、一緒にこんな告知が。

クイズマジックアカデミー2 7月下旬入荷


ee'MALL 2nd近日入荷


ええぇええ!?


マジアカは…まぁまだ解るよ、むしろ秋葉原という土地では遅い部類に入るぐらいだと思うのだが…
MALLって!?MALLって!?まだ必要とされていたのか!?

ポップン2台、ドラマニ2台、ギタフリ1台設置されている音ゲー強いゲーセンにはMALL曲が遊べるようになるという理由でMALL筐体設置は相乗効果を起こすみたいだから、今のタワーにはMALL設置は大きな一歩にも感じるんだが…なんだろう…この脱力感は…。コナミ自体がee'MALLをもっとしっかり運営してくれるのならこんな脱力感が無いんだが…。
つーかタワーもタワーよ。どうせなら5鍵ビーマニFINALを復活させてくれ!!つーか一時期入荷したアヴァロンのように勢いだけの限定設置、今回のMALLもそんな匂いがするんだが…。



ちなみに麻雀格闘倶楽部4が1Fから3Fに移動するそうだ。

という事はマジアカが1Fにくるのかな?2Fの音ゲーフロアにきたら最強だなオィ。