イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

HAPPY SKY

ついに本日!偶然にもSLAKEさん誕生日なこの日に!MUSIC TO YOUR HEAD消えたけど!
稼働ですよ!HAPPY SKY
なワケで今回もさっさと切り上げて閉店まで常駐したいトコロなんだけど原稿が山ほど残っているので今はとにかく我慢。
とりあえずエントリーカードだけ買って、ついでに覗いていこうと思ったら、誰もやっていなかったので我を忘れない程度に2プレイだけプレイ(結局やるんかい自分)


まあ、2回だけなんで正直『触るだけ触ってきました』レベルだからロクに感想できないけどね。気づいたレベルでザザッと。

  • グックルさん新曲『First Resolution』は世間的ヒットの予感?
  • リザルト画は今回無事健在。確認できたレベルでAがサイレン、AAが孔雀。共に単色カラーなのはGOLIさんらしい手法?
  • TERRA曲『EDEN』がDoLL続編っぽいムービーに。誰か見せて。
  • Tatsh曲『Xepher』にジェノサイドのキラーらしき男出てストーリー地味たムービーに。誰か見せて。
  • 判定甘くなった?太陽やったら前回のハイスコア超えたよ?(つーか初回から旧曲やる俺)
  • NO DOUBT GET LOUDが残ってたよー!やー!

  • Headache、Come With Meやっぱ消えてたーー!