イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

嵐舞子?

というわけで断食まがいにお預けくらっていたHAPPY SKYですが、ガスガス楽しみながら残された時間でまた頑張っていこうと思ってる中、あまり粘着も出来ず一日30分程度ゲーセンに行っては毎日堪能してきてるんですが…
穴場時間なのか油断すると誰もいないのよこのゲーセン。
まあ並ばず遊べるのはとってもありがたいけど、いい加減ジックリとムービーも見たいワケですよ。だって今回やたらムービーに力入ってると思わない?汎用の方が少なく感じるんだけど!?XepherやSigSigといったMAYA系が今回やったらスゴイし、勿論EDENやEMPTY OF THE SKY、浄化なGOLIでDoLL系も豪華絢爛。


そんな中、どっち?と言われると賀来はWe are Disっ娘よっつ打ち命に食指が。


何ですかあれ!?このカナちゃん、アクティ、虎大和揃い踏みの可愛いムービーは!?本気ヤバイって。やたら可愛いんだけどどうしましょう?実際自分でプレイすると解るんだけど画面のキャラとヴォーカル声がちゃんとリンクしてるのよ。『うわアクティこんな声出すんか可愛っ!』みたいな。最近メキメキと本性現すGYOさんだけど、その本性に自分マンベンなくツボ突かれてますわ。


ちなみにこの4人、どうも四姉妹な設定に持ち込もうとするアクションあるんですが…オィオィ大変だアクティ総受じゃん(妄想発射)ぶふぉあ!か…描きてー!!!つーかむしろ見てぇ。誰か描かない?ぶっちゃけ身辺でアクティとか虎大和萌の人、ほとんど知らん。
…どーしよう、残り時間こいつらに使うか!?


ちなみにあの4人のもう一人…ってまさか嵐舞子?うわ!誰が覚えてるんだ?つーか本当に嵐師匠なら一緒にSenseも復活してほしいんですが(できれば新旧両方のANOTHER装備で)