イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ハロー来訪者

タイトルからいきなりカマしてくれました。大亜門ついにSTRATだよ!
読切で見せたあの戦隊モノから異界人モノへとストーリー自身変わってしまったけど根本的な事は変わっていないようなので一安心。

このギリギリ保とうとせず平気でラインを踏み越えていく少年誌のエロさとタブーさがたまらなく好き。挑めジャンプの限界。せめてスピンちゃんより長く保ってネタを沢山提供してくれ。


そんな違う意味でオレ的三大ジャンプ作家。
木多康昭』『空知英秋』『大亜門
木多さん帰ってきてくれないかなぁ。

其の他感想

銀魂

人斬り似蔵ってコレ、ヤザン・ケーブルだよね。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

リオ編終わりそうで辛い。

BLEACH

ゴチャゴチャして理解しづらい。とりあえずネムが出るまで我慢。

ネウロ

推理はおろか事件すら無しで話が終わってしまった。

リボーン

露天商な獄寺。もぅただのチンピラにしか見えまないよ。…中学生なんだよなぁ…

カイン

かなりエロくて大変。
何かこういうのって一昔前のジャンプみたいな展開で好き。