イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

FEEL SO GOOD 13


本日フィルソでした。無事終了、遊びにきてくれた方々ありがとうございましたー。新刊の無料配布本も引かれる事もなく無事に完投できて良かったです。


で、イベント後も恒例の如くゲーセンとか呑席とか色々でとりあえず箇条書きで。

  • 日差しも無く涼しくて心地よい一日。
  • ヨンさまのコスプレイヤーのセクシィさにドキドキ。
  • CS11のハイスピ6のありかが解ったぜ。
  • スギレオ本楽しみ。
  • アクティいいの?
  • 8月へのもう一つの新刊が確定。
  • ハンペン掌!!
  • お台場混み過ぎ。
  • 有明秋葉原でプチ迷子。
  • ギタフリ音小さい。
  • でもぽん太はやっぱり面白い。
  • HOME GIRL赤ギター頑張る。
  • イルカにももう少し粘着。
  • 魔笛やり忘れた!
  • でもやりならもっと大音量の方が良いよね。
  • とりあえずDisっ娘だ。
  • EDEN ANOTHER怖。
  • alla turca con passione、トルコ行進曲だったのね。
  • つーかAguns Deiやらせろ。
  • むしろアンセムトランス見せてくれ。
  • TOE JAMオレにも見せろ。
  • つーかゴメンやっぱAguns Deiやらせて。
  • あさきなんだよあさき。
  • でもとりあえずDisっ娘も。
  • 獄寺って奥深いじゃん。
  • そして10月新刊も方向性確定。
  • 素敵な追い風。
  • 一緒にDisっ娘もヨロシク。
  • 西白井〜向島間35分新記録達成。
  • あぁ!ビックリマンチョコ渡し忘れたーーっ!


やっぱ自分はこういったイベントで精気養える同人ヲタな血は強めのようです。月一ぐらいで定期的に養っていけるような生活したいなぁ。
なわけで次回来月はいよいよ夏コミです。頑りますよー。