イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

耳コピお題:We are Disっ娘よっつ打ち命


ディスコビートが生まれて約30年
先輩達の意志を受け継いで


シュクシュクと仕事をするトップの輪に紛れて
リップスで動きが鈍いハイヒールの身体を開放


キックは4つ打ち ハイハットは裏打ちだね 絶対…


(1!2!3!GO!)


そうよDisっ娘 今日もフロアでNo.1
背負ってる使命は 世界中を平和にする事だよ


(1!2!3!GO!)


テクノ、ハウス、トランスだって可愛い
弟 妹 みんなで ほら
定番のリズムがいい 永遠に感じたい

シュクシュク〜ハイヒールまでは自信無いです。この辺本当に何言ってるかさっぱりわからん。つーか耳コピプレイなぞASLETICSさん曲以来なワケだが、本当にハマり過ぎです自分。ビックリするぐらい周りの反応は悪いって言うのにな。チッ。