イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ムヒョとカチューシャの魔法律相談事務所

アルカディアはしっかり買ってきた割に、今日発売のジャンプは逃してしまったよ…。おかげさまで今のジャンプは色んな意味で楽しみだったのに…


もともと自分の方がハメさせられた立場だったんで。コミックス読んでいて『このカチューシャ、好きだろうなー』って思ってましたよ。いたって普通に。いたって容易に。


けどまぁ…攻だの受だの相手だれ言う前に一つだけ気になる事が…
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所…取り扱ってるサークルさん幾つあるの?
その方面人気があるマンガだったのか??全然ノーマークだったわ。


あぁ!明日は絶対忘れずにジャンプ買ってこようー。
確かにキッドとシャマルは似てるわな。好々爺な性格も髭っぷりも(笑
それ言ったらD.Gray-manティキ・ミックも同じ匂いするんですがいかがですかお嬢さん。