イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

代真参戦

ハピスカ公式更新。
http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx12/
Disっ娘情報満載祭。

小松代真参戦

ever snowで完全に虜になってファンになったもののBeForU内でいまいち扱い悪くて不満だったんですが今回ハピスカにて新曲参戦してたみたいで。
…それがまさかのWe are Disっ娘よっつ打ち命だと言うんだからもぅ驚きの驚き。
http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx12/song/we_are_disc.html
本当!全然気づきませんでした、言われた今でもどれが代真なのかすら解らないですよ。
でも何だろうか…『お熱上げていた曲』に『お熱上げているアーティストさん』がこう見事に被ると無性にドキドキしちゃいますよ。ただでさえハマってるっつーのにさ、明日からプレイ贔屓回数がさらに増えそうだ。

Disっ娘もといシスターズラッチ

代真率いる4人組と、ムービーに出てくるアクティ達4人組のグループ名は別のような言い方?
http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx12/staff_vjgyo.html
代真率いる4人組がDisっ娘なの?
アクティ達4人組がシスターズラッチなの?
どちらにしろ、今更Disっ娘って呼び方変えられないんですけどね。

Disっ娘4人目の正体

嵐舞子説が高かったムービー出演の褐色姉さん。惜しくも世間の予想はハズレ。
http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx12/staff_vjgyo.html
その正体は嵐舞子の遠い親戚、Ramla Yoko Storm(ラムラ・踊子・ストーム)
踊子さんって呼んだらよいのかしら?


けど、正直夏コミ前に正体発表してくれてありがたいです。今製作中のDisっ娘の新刊に嵐舞子のままで登場させようと思ってましたから…危ない危ないー。