イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

西野限定かよ。

35号感想。

ONE PIECE

そげキングのそげの意味がやっと解った(遅)

アイシールド21

村田先生には珍しく手抜きページが…!時期的にも今本当忙しいんだろうね…頑張れ!

BLEACH

千鶴センパイはやっぱイイですな。目指せジャンプのエロ限界。

ボーボボ

魚雷先生vs破天荒のバトルが一番好き。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

『怖いよ ムヒョ…』『ムヒョが死んだりしたら僕――』
ロージーがやたらヒロインチックな台詞を吐いてますが…イイのか?

太臓もて王サーガ

けど今回のオチはスラムダンクネタ。今の読者、何人解るか不安だが。

タカヤ

何だか真中の後継者は太臓ではなくてタカヤの気がしてきた。

リボーン

本編に獄寺が出ないだけでここまでおとなしくなるかお嬢さん(笑

カイン

次週で終わり…かな?

いちご100%

最終回で何が一番驚いたかというと、真中がマッチョ系になった事か。
西野ED、東城ED、それぞれ賛否両論ありそうだけど、個人的には大穴のさつきEDを期待してしまtった自分は蚊帳の外。