イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

マイナーなんかじゃないやい

引き続き原稿中です。


さすがにもぅゲーセン行ってられなくなってきました、苦しいです本当。
『一回だけ!』って決めて遊ぶ事ができない意思の弱い俺。
ハピスカやりたいさ。ギタフリやりたいさ。


BLEACHとか種運命とか録画したテレビ番組もタップリ溜まってます。苦しいです本当。
『一話だけ!』って決めて観る事ができない意思の弱い俺。
ネム観たいさ。ドム観たいさ。


今晩中にある程度の形まで昇華しなきゃ絶対間に合わない。
つーかイイ加減表紙完成させないとな…。


って…ここまで頑張っても出来上がる本はIIDXアクティ中心Disっ娘本(しかもエロ)


ゴメン久しぶりにマイナーって言葉が憎たらしくなってきた。
一体何人の人に理解してもらえるかスゲェ不安。