イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

息抜きガス抜き皿抜きでやりたい

息抜きで起動させた家庭版はIIDXの9th。気づいたら2時間近くone or eightばっかりやってた。
なんだったんだこの2時間。

譜面は理解しているんだけどね。言わんとする事は解るんだがどーにも間に合わない。
アーケードの9thで一度だけクリアはできたんだけど…あぁ、もぅアレっきりだ。
やればやるほどスコアが落ちていく…。



そんな夏の新色アクティ。

ゲーム中観てる分には全然違和感無いのに何故自分で着色するとここまで違和感でるんだ?
やっぱGYOさんキャラって難しいやね。