イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

申込完了

ちょうどお手洗いから出た瞬間に地震に遭いました。
一瞬、自分が立ち眩みでもしているのかと思って焦った(挨拶)


そんなワケで(?)冬コミ申込無事完了しました。〆切消印1日前に完了させるがイエテン流。
けどこの冬コミ申込までが夏コミって感じだよね。
申込投函が終わって、初めて『あぁ、今年も夏コミ終わったんだな』って気がする。


それにしても今回の申込書が誤植、乱丁が目立ったね。皆さんは短冊どうやって書いた?自分は公式サイトの注意書き読んだので『賀来・賀来』と連書きしましたけどね。仮に見本どおり書いたとしても、さすがにこの部分だけは誤植があったワケなんだし不備扱いにはしないと思うんけどね…


去年の冬コミは抽選漏れだったからなぁ…受かるといいなぁ(切実)