イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

スミレ投票お願い

Gpara.comにて『輝け! 美少女 オブ 美少女コンテスト』なるものが開催されていて我らがスミレが唯一ポップン代表としてエントリーされているのよ。
http://www.gpara.com/contents/contest2005/girl.htm
見てのとおり投票数が少ない分、一位を獲得する可能性も高いワケだ!!
ログインしたり面倒くさいけどもし良かったら皆でスミレを一位にしてみませんか?


ちなみに美男コンテストの方はミシェルが頑張ってます。
http://www.gpara.com/contents/contest2005/boy.htm
勿論こっちも応援したいが個人的にはユーリも応援したい。
1、2位でワンツーパンチできないもんかな。