イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

神羅万象チョコ

アニメイトで買物していたらポイントGETのために端数調整(ありがち)
何か買おうと店内グルグルしていたら巷で話題の神羅万象チョコが売ってました。全然気づかなかったヨさすがはアニメイト
ちなみに現物を見たのは今日が初だったりする。大体近所のスーパーや行きつけのコンビニぐらいしかチェックしに行かないんだけど、本当いつも品切なんですよ。ある所にはちゃんとあるんですね。


そういうワケで端数100円調整に1個購入

『BOX開封直後はトレースされてレアカードは全部引き抜かれてしまいクズカードしか残っていない』という事情通からの話でしたが、どうやらこの店ではトレース防護のために開封したら順番をバラバラにしているらしい…との事。だからこんな自分でもイイキャラが当たるかもしれないワケだ。



いざ開封!!
IIDXにすれば約1プレイ分だ!!!
贅沢は言わない!!!せめてネタになるキャラ出てくれよ!!!







































暗黒騎士シェイド

















S嬢への…貢物…には…なれるかな…?