イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

つくばエクスプレス

やたら秋葉原が物々しい警備だと思ったら小泉純一郎が演説に来るからだそうだ。
まぁ平日の午後4時に演説見に行けるような暇人が秋葉原にいるかどうか知らないけどとにかく首相が来てたようです。当たり前だけど自分は行けませんでしたよ。だって4時よ?無理言うな。
しかし何故こんな日に秋葉原に来るのかって思ったら…そう今日から新線つくばエクスプレス開通なんですよね。その開通祝いも兼ねての秋葉原凱旋のようで。


念願の新線つくばエクスプレス。これでつくばから通っている人達は今まで以上に東京が近くなったワケで。しかも途中下車で浅草にも止まってもらえるワケだから地元の人間としてはこの新線開通を機に少しでも地元活性につながってもらえれば嬉しいかなと。
駅前発展すればゲーセンもできる!ゲーセンできれば音ゲーも沢山設置される!!頑張れ!!東京都23区内にIIDX設置店舗が一件だけってのは寂し過ぎるゾ!本当に都内かココは!?




ちなみにコチラが秋葉原で限定販売しているつくばエクスプレス開通記念コカコーラ。

記念に買ったが…ジャケットは一緒?




裏面に文字が記載してあるだけかよ。ツマンネ。