イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

HAPPYSKY追加隠し曲

ビーマニエキスポの企画によって新曲配信されましたのでプレイしてきました。


◆キャッシュレスは愛情消すティッシュ

◆Little Little Princess

◆double thresh

またワケわからない楽曲者表記だなぁ…って思ったら製作アーティストを当てようってイベントによる名義隠しだったんですね。…という事はIIDX関係者に限らず、ポプやギタドラのアーティストさんが作っているという可能性もあるって事なのか?…これってよくよく考えたらスゴイ事じゃないか?もしかしたらdouble threshとかDes-ROWさんだとか中村さんだとか、Little Little Princessが泉さんとかそんな可能性があるわけなんでしょ?想像すらできなかった夢が驚きの現実に?


今まではちょっと別音ゲーから曲が移植されただけで大興奮してきたワケですが、今回のエキスポのように垣根を感じさせないこのコラボっぷりがメチャクチャ心地よく感じるんですが。
自分達のようにポップンIIDXギタドラと全部好きで全部遊んでいる人間にとっちゃ本当たまらない展開ですよ。こうしてお互いがお互い共存しやってこれからますますもっと面白い音ゲーを提供していってもらいたいですね。


あ、ちなみにdouble threshのムービーにVJ ARMYとポプのジャックが登場してましたよ。出力ではなく専用ムービーだったので自プレイでしっかり確認。ジャック出てきたって事は…まさかTaQさん?(なわけない)