イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

EXPO予想

とりあえずイエテンはこんなトコロで。

キャッシュレスは愛情消すティッシュ

曲調だけで考えるとナヤ〜ンさんだと思うんだけどなぁ。あとはよくわからない。

Little Little Princess

ムービー見てると一人のピアニストと2人のギタリストが登場。中村さんと…佐々木さん??…あと…誰だろ?やっぱwacなの?それ以前に3人組って予想で良いのか?

double thresh

ムービーがヒントかな?たぶんDes-ROWさんで間違いないと思うんだけどね。とりあえず自分の夢も込めてDes-ROWさんと泉さんという2人ユニットと予想しておきます。
まぁ本当ならジャックvsアーミー君だからTaQさんとグックルさんとか??って言いたいけどどちらも対象外なオチ(笑えねぇ)






今日はちょっと色々あって疲れました。そろそろ本気で休みが恋しくなってきました。
朝一のWANDAモーニングショットも効かなくなってきた寝不足具合。
とりあえず閉店ギリギリ狙ってハピスカやってきます(寝ろって)