イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

人が人だけに久しぶりに種運命感想

エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベル
あぁ…逝ってしまいました…。確かにそんな空気は漂ってましたから覚悟はしてましたけどね…
でもさ、このアニメで1話丸ごと使ってラストシーン描いてもらえるってのはステラ級のVIP待遇なんだろうね。他キャラの死に様から比べればありがたい事か…。
しかも来週は何かミーア特集っぽいし…って?ここにきてまた総集編?


にしても今回観てて思ったのは本当にアスランは苦労屋なんだなって事。
普通アスランのあの態度が当たり前だろうて。ラクスといいキラといい何故皆あそこまでお気軽に考えられるのだろうか?お前らアスランに頼り過ぎ。つーか最後だって結局前線で戦闘してたのアスラン一人だぞ?あの人数、あの火器に対してハンドガン1丁で挑んでいくアスランの姿に同情しちゃったよ。


余談ですが今回の私服なミーア・キャンベルの表情とか見てて、やたら彩葉にカブって見えたのは自分だけですか?自分だけですね。スミマセンした。


Amazonギフト券欲しい!