イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

種運命

ふぎゃぁああー!!ミーア貰っちゃったよ!ふがぁ!ふがぁああ!(落ち着け)


そんな故アイドルに興奮中な賀来さん。家に帰っては早々に録画したアニメを観るという、エヴァ以来というン年振りのリアクションかましてました。それほどまでに気になっていたのか種運命つーかミーア。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル
タイトルどおり全面ミーア・キャンベル総集編って感じでしたね。まぁキライじゃないしどちらかというと好きキャラだから話どうこうは別として個人的にはアリな回でしたけどね。色んなカット観れたし資料に持ってこいだ(描くのかよ)
つーか舞台衣装は別としてもラクスよりファッションセンスは良いかと普通に思ったぞ(笑
そして未だにザフト制服なままのメイリン・ホーク。ネオは超自然にオーブ服支給されたのにな!


けど話も終盤に近づいてきた様子で議長がデスティニープラン発動を宣言。いまいちそのデスティニープランってのがどんなモノか未だ解っていない自分としてはどう驚き見せて良いものやら…。
『最終回まであと○話…ちゃんと終わるのか?』という物理的なドキドキ感しか感じられなかった。やっぱりどのシリーズ考えてもガンダムみたいな作品は予備知識込を前提で観てかないと100%楽しめないように設計されてるのかも。
まぁマトリックスにしろスター・ウォーズにしろ最近はそういうのばかりだし今はそういう時代なんだろね。