イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメント&WEB拍手レス

ボーダーさん

はじめまして!新チャレ情報ありがとうございました!そういえば確かに書いてありましたね。つーか今見直すと公式HPにも書いてあった(汗)
しかし教えてもらったにも関わらず、ずっと黄色押してて気づくのにさらに時間かかりました(最悪)

1時の方

情報ありがとうございます!早速TOP掲載させてもらいました!つーかもう来週にはCS版いろはが触れるって事なんですよね…早いなぁ。さすがにCS用新曲までは難しい?

6時の方

えぇーーっ!?ハードPfのEXあるんですか!?つーか既にロケテ版で先行公開されていたとは…油断してました…やっぱロケテ行っとくべきだった。
しかしHELL13候補になるべく隠し譜面をロケテで公開させてしまうってのもいかがなものかコナミ様…。