イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

150000記念リリス

気づいたら先月の8月20日でイエテン開設5周年でした。すっかり忘れてました。
…って!もぅ5年!?5年もHP運営してたのか自分!?5年も飽きずにまぁ音ゲーやってきたなと我ながら感心。2000年開設当初はIIDX4thのロケテに行ったり、ポプ5稼動のカウントダウン唱えたりとか…
あぁ、笑っちゃうぐらい今とやってる事が変わりませんよ。
まぁ5年経っても何一つ進化を感じさせないお猿なサイトですがこれからもヨロシクです。


というわけで15萬突破記念画アップ。後付ですがサイト5周年記念画という冠も一緒に。

リクエストありがとうございました。一番多く貰ったリリスを描かせてもらいました。


で、引き続き裏サイトの20萬記念リク画なんですが現時点リクエスト状況は…

とか貰ってますが表でリリス発射してしまったのでソレ以外でいきます。勿論音ゲー限定が前提だから音ゲーキャラからね。何とか今月中にアップできると…イイかな?(不安)