イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

MYBEST

お久しぶりポップンMYBEST選曲TOP20。

  • 9月プレイ回数(88回)
    • 1位:ハードPf
    • 2位:哀愁ユーロ
    • 3位:ラブリートランスポップ
    • 4位:ゲットワイルド
    • 5位:ドラゴンボール
    • 6位:FMポップ
    • 7位:グライド
    • 8位:ドラゴンボールZ
    • 9位:デスボサ
    • 10位:メガネロック
    • 11位:ハイパーマスカレード
    • 12位:ビーチ
    • 13位:K-ダンス
    • 14位:コアダストビート
    • 15位:ヒップロックLONG
    • 16位:流星RAVE
    • 17位:エレクトリカルパレード
    • 18位:マンボカヨウ
    • 19位:ユーラシアロック
    • 20位:バラッド。

すでに旧曲がランクインしてるが良いのだろうか。大見解LONGとドラゴンボールZはSuperEXステージ対策って事もあるので回数が増えてしまうのは仕方無いが相変わらずビーチ叩いてる自分がココに。

つーか気づいたら9月だけで88回もやってましたよカーニバル。ハピスカでさえまだ150回ぐらいしかやっていないのにね…。やっぱりデラに比べてポプの方が連投できるぐらい疲れないんです。自分の場合、手や指、腕よりも目の疲労が一番身体を左右するんで。
それにポプは普及台数がデラに比べて沢山あるので触れる機会が多いって事もある。地元一番の最寄駅に置いてあるってのは効力一番デカイわ。