イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ロザミア機

MSセレクションDX再購入。ついにGETだバウンドドッグ!!

しかもロザミア専用カラーだぜぇぇ!しゃぁああ!!
フリーダムも良かったが彼女はソレ以上に出来良す。メラかっこ良い。シンタもクムもビックリだ。助けてファ姉ちゃん。


せっかくなんで数年前に発売したバウンドドッグと並べてみた。


一回りどころかかなりデカくなってます。
こうして見比べると塗装技術も上がってきたなと感心しちゃいますよ。前のver.でも全然スゴくてお気に入りの逸品だったのに…技術の進歩ってスゴイやね。


>T四郎さん
もしまだフリーダムGETしていないなら来週大阪持ってきますよ。余ってるんで献上しますヨ。ボール&ジムt違ってフリーダムはダブると行き場を失うのです(汗)