イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

神羅万象6回目の夏

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 3 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 6 (ジャンプコミックス)
今日発売のムヒョとロージーの魔法律相談事務所(何か巧い略語とかありませんか?)の3巻を買いに行ったらリボーン6巻を発見。忘れず買おうと思ってチェックしていたんだけどすっかり忘れてました(最悪)ジャンプの単行本はサイクルが速いから油断禁物。

つーか6巻のあのブタに礼を言う獄寺がスゴク可愛いんだけど…そうだよ、あのノリがリボーン魅力なんだろうな。長く続いてる本誌のシリアスバトル展開…行方が心配だ…。



てなワケで某所で買物時に発生する恒例のポイントGETに伴う端数調整買物。今日も元気に神羅万象運試し1個買い。








大司祭ミコ婆






…わぉ。





…コミックス買い忘れたというロンシャンの呪いか!?
つーかさすがは出現率1/6の女のコカード。しかもいきなり婆さんって…
神羅万象にハマるなという神の啓示としか思えないよこの仕打ち。