イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

萌えよ剣

鉄さんから「萌えバトン」なるもの頂戴しました!ありがとうございます!
どうやらこの『萌えバトン』ってのは同名義で何種類か存在するようで自分が貰ったバトンは犬山式と言って、キャラ部分よりフェチ部分(性癖)が強調された萌えバトンのようで。キャラクター抜きでリアルに答えてしまったけど引かないでね!

制服属性のお姉さん属性。正確に言えば働くお姉さん属性

  • 萌え衣装を答えよ

スチュワーデスとか看護婦とか婦警とかお仕事系制服。メイドよりウェイトレス。メイド喫茶よりウェイトレス喫茶(そのままじゃん)

  • 萌え小道具を答えよ

眼鏡。まさに現代のトゥーフェイスバットマンもびっくり史上最強アイテム。

  • 萌え仕草を答えよ

しっかりしてるくせに自動改札に引っかかったりするタマに見せるドジっこ仕草。稀に見せる程度の天然度合がベター。

  • 萌え場所を答えよ

萌えるコがいるなら全てが萌え場所


この日記を読んで見てくれてればの話は勿論ですが、内容的にチョット答えるに構えてしまうバトンでもあるしご自由に。まぁサイト日記ネタに困ったら受け取ってくださいな。
そういえば十月十日は萌えの日という意味を、昨日始めて知りました。遅いよ自分。