イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

奇跡のLong

本日発売IIDXハピスカなサントラさん

beatmania II DX 12 HAPPY SKY ORIGINAL SOUNDTRACK

beatmania II DX 12 HAPPY SKY ORIGINAL SOUNDTRACK

何を言わずともやっぱりどーして祝!!Disっ娘Long ver.収録ですよ!!DANCE MANだし可能性は十分にあったし、こっそり期待はしていたんだけど自分の予想って悉く外れるから覚悟は決めていたんだけど…あぁっ!!久しぶりに自分の予想がイイ意味の方向に当たってくれましたっ!!ありがとうコナミ。さっきから顔がニヤケっぱなしでヤバい事になってます。静まれ俺のトランセル
他にもイロイロ語りたい事いっぱいなんだけどひとまず今日の所はDisっ娘Long収録を心から堪能します。しかも何気にLongの出来も良いしね。