イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

婦警vsヤクザ

お気楽とお気軽では意味は違うと思うんですが?(挨拶)

SIMPLE2000シリーズ Vol.88 THE ミニ美女警官

SIMPLE2000シリーズ Vol.88 THE ミニ美女警官

上記ゲーム、今一番狙っている新作なんですがいまいち発売日が解らなくて困ってます。31日と書かれたり10日と書かれたり…。まぁ31日は月曜日だし、普通じゃ考えられない曜日だし10日説で間違い無いとは思うんだけど…実際どうなんだろう?
つーか10日だとお姉チャンバラ2も発売してしまうんですが!?

まぁどちらにしろ10日で発売されるとダイレクトに原稿支障が出そうで勘弁してほしいのが本音。今の予定だけ見ても冬コミまでに新刊3冊は確定なのですよ。日程的に無理ではないのだがコレばっかりは自分だけの問題じゃ済まないからなぁ…