イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ラメントバトン(違

画集DVDに茶倉が参戦しなかった悔しさを抱きながら製作中…
赤蠍騎士団
戦馬とか面倒くさいのまで描き始めてしまったよ…。



山都さんからおんなのこバトン頂戴しました!ありがとうございます!しかしこんな自分なんかにバトンを渡さずそのままアクティに(自粛)

  • 問1:HNorPNを教えてください
    • 賀来(がらい)です。

バトンで名前聞かれたのは初めてだな。そういえば手塚治虫の漫画で同じ名前のゲイのキャラがいるらしい。

  • 問2:女の子を描く時に気をつけている事は?
    • 男にならないようにする事。

『男っぽいキャラ』のと『男キャラ』では雲泥の差があるんで。スタイル抜群なのにも関わらず、女性フェロモン的なのを一切醸し出さない女性(ジュライさんや茶倉等)が一番気をつかいます。

  • 問3:女の子を描く時ここが好きだ!
    • 胸。

正確に言えば胸のライン。洋服着ても形がくっきり解ってしまうそんな胸。新刊製作にあたって貧乳を練習しているんですがなかなか気に入った胸ラインが描けなくて辛い…そもそも貧乳にラインなんてものが無いんだよな。寂。

  • 問4:理想の女の子像とは?
    • 自分の意思をしっかり持ってるくせに、頼まれると断れないようないつも貧乏クジを引いてしまう優しい女の子。

無意識に受オーラを発してしまうような子に弱いです。真逆に俺様最強というぐらい自信過剰な強い女性も違う意味で理想かな。

  • 問5:女の子を描く、今後の課題は?
    • 自分自身も可愛いと思える女の子。

今後というか一生の課題だけどね。親バカとはまた違う意味で描いた本人がドキドキできるような子を産み出す事だよね。具体的な目標を言わせてもらうとすれば、誰もが苛めたくなるような子(生々過ぎ)

会話をすると必ず女の子キャラの話になってしまう音ゲー同人界では数少ない(?)女の子LUV思想な方々。やっぱ女の子好きな方にこそ渡したいバトンだしね!つーか毎回毎回投げっぱなしでスミマセンっ!良かったら受け取ってくださいな!もし必要なかったら彩葉にでも突っ込m
(ネタ拝借)